2010年02月16日

今日の日経平均は1万円挟んでもみ合い

15日の米市場はプレジデンツデーのため休場。

欧州株式市場は反発。
銀行株と鉱山株が買われました。
ただ、ユーロ圏諸国の対ギリシャ支援の内容は
依然不透明なまま。
欧州連合のギリシャ支援策の詳細が待たれています。

今日の東京市場日経平均は
1万円を挟んだもみ合いとなる見通し。
15日欧州株式市場が反発したことで、
株価の下支えになると見られています。
一方、中華圏諸国では春節による休場などで
手がかり難となりそうです。

方向感出づらく、
今日は為替にらみの展開となりそうです。

日経平均予想レンジは
9950円−10100円

為替予想レンジは
ドル89.70−90.40円

欧州連合財務相理事会を控え、
ギリシャ問題を巡ってEUが新しい合意に達するかなど
新しい局面への関心が強いようです。

外資系証券会社寄り前注文状況は
110万株の買い越し。

東京市場寄り前板状況は
トヨタ、ホンダなどの自動車株が買い優勢。
ハイテク株ではキャノン買い優勢。
ソニーは売り買い拮抗。
大手銀行は三菱UFJ、三井住友が買い優勢。
みずほは売り買い拮抗。

では今日も頑張っていきましょう。
人気の株式情報はこちらから↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

人気の為替ブログはここから↓
にほんブログ村 為替ブログへ
posted by ビッキィ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

